https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSc6--dCmBT3MY9mwH2yXbDvuynRSaBWTIuKHulkzS_0k3LbxQ/viewform?usp=sf_link

20代の服とキャンプのブログ

かっこいい趣味を極めよう。ファッション・キャンプ・銭湯etc..

【周りと差をつける】かっこいいキャンプサイト

今回はこだわりの強い僕のキャンプサイトを紹介します。 カラーリングは黒で揃えようとしてたのですが、面白みがないのでグレーや、アニマル柄を取り入れてみました。 一番のお気に入りはBEAMS×Colemanのハラコチェア。 黒だと他の人と被りますが、これだと…

キャンプギアの目玉

キャンプギアで一番メインの部分は何でしょう。 僕は焚き火台です! 僕が買ったのは「トリパスプロダクツ」というブランドの「gurugurufire」です! 山賊マウンテンの焚き火台と迷ったのですが、メルカリでは転売ヤー価格なので、こちらを購入。 とにかくツ…

服の魅力って?

おはようございます! 僕が服に興味を持った入口はミリタリーアイテムです!! ミリタリーアイテムの楽しさは、実際に軍で使われてたアイテムを現代のファッションとして落とし込める事だと思います。 しかも、当時実際に使われていたので実用性もあります(…

趣味ブログ始めます!!!

初めまして!Ryoyaと申します! いきなりですが、私はファッション(主に古着)、キャンプ、銭湯が大好きです! ただ、最初は全く興味がなく、職場の上司に同じような趣味の人が多く、だんだんと影響を受け、ハマっていきました。 ただ、同年代では趣味の話を…