https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSc6--dCmBT3MY9mwH2yXbDvuynRSaBWTIuKHulkzS_0k3LbxQ/viewform?usp=sf_link

20代の服とキャンプのブログ

かっこいい趣味を極めよう。ファッション・キャンプ・銭湯etc..

服の魅力って?

おはようございます!

 

僕が服に興味を持った入口はミリタリーアイテムです!!

 

ミリタリーアイテムの楽しさは、実際に軍で使われてたアイテムを現代のファッションとして落とし込める事だと思います。

 

しかも、当時実際に使われていたので実用性もあります(ポケットがとにかく多かったり。)

 

今は菅田将暉さんの影響でフランス軍のM-47がかなり高騰してます!

 

今はアメリカ軍より、フランス軍、イギリス軍のユーロのミリタリーが流行っている印象。

 

僕は基本的に人とは被りたくないので、被らなくてカッコいいミリタリーは無いのかと調べた結果。

 

見つけました!

旧ソ連軍!こちらのアイテムは黒のミリタリーが、多く、無骨でかっこいいです!

ぜひ調べてください!

↓ちなみにこれは1980年代の旧ソ連軍のマスクと手袋です!(いつ使うねん!)

f:id:ryoyafashioncamp:20211001162131j:image